こんばんは。




今夜は風があってちょっと肌寒いかな・・・




只今、島内の春のソフトボールリーグ開催中ビックリマーク我がチームは2戦2敗あせるガーン


今夜が3戦目であります。


今夜こそ初勝利&初安打をDASH!DASH!  頑張ってきやすグッド!





森工場長でした。