開催中~こんばんは。 今夜は風があってちょっと肌寒いかな・・・ 只今、島内の春のソフトボールリーグ開催中我がチームは2戦2敗 今夜が3戦目であります。 今夜こそ初勝利&初安打を 頑張ってきやす 森工場長でした。