今日からまた・・・こんばんは。 ちょ~久々の更新です。いろんなことがありましたが新学期もスタート。 新生活もスタートしました 少しずつではありますがまたぺタ&更新していきたいと思います。 離れ離れになってしまった子供たちのためにガンバっていきます 今後もよろしくお願いします 森工場長でした。