こんばんは。




ちょ~久々の更新です。いろんなことがありましたが学校新学期もスタート。


新生活もスタートしましたあせる


少しずつではありますがまたぺタ&更新していきたいと思います。


離れ離れになってしまった子供たちのためにガンバっていきますDASH!




今後もよろしくお願いしますニコニコ






森工場長でした。

こんばんは。




年末から寒い日が続きますあせるカゼ



新年早々、心身ともに疲れきっております・・・


もうしばらくペタはお休みします。





森店長でした。

こんばんは。




忙しすぎるためしばらくペタお休みします。




今年1年ありがとうございました音譜

みなさんよいお年をお迎えくださいパーニコニコ





森店長でした。