こんばんは。




ちょ~久々の更新です。いろんなことがありましたが学校新学期もスタート。


新生活もスタートしましたあせる


少しずつではありますがまたぺタ&更新していきたいと思います。


離れ離れになってしまった子供たちのためにガンバっていきますDASH!




今後もよろしくお願いしますニコニコ






森工場長でした。