こんばんは。




昨日は中学のマラソン大会走る人全員20キロを走りますDASH!DASH!


体育委員のわたすは最初の折り返し地点に待機。

スタートから20分ぐらいでトップが来ましたビックリマーク


息子じゃない・・・ガーン


特に中学最後となる長男君には期待していたのですが汗


10位前後の集団でやっと来ました。しかも次男君に負けてるし叫び


シー・ザウルス-中学マラソン

真ん中次男、右が長男。



長男君、この後は次男君についていけず初挑戦の次男君に負けてしまうでしたあせる




合格結果合格


次男:全体で7位(1年生では2位)

長男:全体で11位(3年生で1位)でした!!



上位は1・2年生、特にサッカー部が独占クラッカーニコニコ


部活を引退して体力も落ちたかな3年生は・・・



数名の途中棄権はありましたが事故・ケガなく終えることが出来てよかったです。




来年はわたすも走ろっかな~~にひひチョキ






森店長でした。

こんばんは。



今朝は冷え込みましたね~~あせる寒がりですが冬のほうが好きですニコニコ





今日は小学校のマラソン大会走る人走る人走る人仕事の手を休めてちょっと応援にDASH!


我が家の三男くんは3年生、2年続けて2位。


どうしても勝てない子がいるガーン

体も大きくて足も速いスポーツマンタイプの子むっ





スタートからその子にピッタリつけて2位をキープ。

最後のトラック勝負でしょうメラメラ


シー・ザウルス-宇民マラソン-1



やっぱり2位で帰ってきやがった汗ちょっと差がある・・・


シー・ザウルス-宇民マラソン-2  




トラックに入ってからも差は縮まらず、今年もやっぱり2位でゴール叫び

今年も勝てなかったかしょぼん


まぁ、最後まで諦めずによくがんばった三男くんよグッド!


来年こそ勝とうメラメラ






ところで今日、箱根駅伝の登録メンバーが発表されていましたが実はある大学に島出身の子がいます。とにかく走る人速かったし毎日お父さんが車で付いて走っていました。


高校は県外の駅伝の名門校に進学。そして大学に。


今年は最後の箱根。それにキャプテンみたいです合格


この先箱根駅伝に出る子なんてそう島から出るもんじゃありません。最初で最後かもビックリマーク



まだ何区を走るかわかりませんが、みなさん応援してやってくださいねニコニコ


J大学のTくんです。(出身校はO高校)にひひチョキ







森店長でした。



こんばんは。





毎年この時期に思うこと・・・

そろそろ年賀状の作成にとりかからねば得意げ


枚数にして約200枚、デザイン(裏面)を4~5パターン考える。全部わたすのおすごとあせるガーン




今年こそはクリスマスまでには投函したいっすシラー




ビックリマーク 思うだけで結局は毎年3日前くらいにしか出さないのだ汗汗汗


今年は奇跡を起こしちゃる~~メラメラ




どなたかオススメの無料素材のサイト知ってたら教えてくださいニコニコ







森店長でした。