こんばんは。
昨日は中学のマラソン大会
全員20キロを走ります![]()
![]()
体育委員のわたすは最初の折り返し地点に待機。
スタートから20分ぐらいでトップが来ました![]()
息子じゃない・・・![]()
特に中学最後となる長男君には期待していたのですが![]()
10位前後の集団でやっと来ました。しかも次男君に負けてるし![]()
真ん中次男、右が長男。
長男君、この後は次男君についていけず初挑戦の次男君に負けてしまうでした![]()
結果![]()
次男:全体で7位(1年生では2位)
長男:全体で11位(3年生で1位)でした![]()
上位は1・2年生、特にサッカー部が独占![]()
![]()
部活を引退して体力も落ちたかな3年生は・・・
数名の途中棄権はありましたが事故・ケガなく終えることが出来てよかったです。
来年はわたすも走ろっかな~~![]()
![]()
森店長でした。
