こんばんは。




昨日は中学のマラソン大会走る人全員20キロを走りますDASH!DASH!


体育委員のわたすは最初の折り返し地点に待機。

スタートから20分ぐらいでトップが来ましたビックリマーク


息子じゃない・・・ガーン


特に中学最後となる長男君には期待していたのですが汗


10位前後の集団でやっと来ました。しかも次男君に負けてるし叫び


シー・ザウルス-中学マラソン

真ん中次男、右が長男。



長男君、この後は次男君についていけず初挑戦の次男君に負けてしまうでしたあせる




合格結果合格


次男:全体で7位(1年生では2位)

長男:全体で11位(3年生で1位)でした!!



上位は1・2年生、特にサッカー部が独占クラッカーニコニコ


部活を引退して体力も落ちたかな3年生は・・・



数名の途中棄権はありましたが事故・ケガなく終えることが出来てよかったです。




来年はわたすも走ろっかな~~にひひチョキ






森店長でした。