こんばんは。
今朝は冷え込みましたね~~
寒がりですが冬のほうが好きです![]()
今日は小学校のマラソン大会![]()
![]()
仕事の手を休めてちょっと応援に![]()
我が家の三男くんは3年生、2年続けて2位。
どうしても勝てない子がいる![]()
体も大きくて足も速いスポーツマンタイプの子![]()
スタートからその子にピッタリつけて2位をキープ。
最後のトラック勝負でしょう![]()
やっぱり2位で帰ってきやがった
ちょっと差がある・・・
トラックに入ってからも差は縮まらず、今年もやっぱり2位でゴール![]()
今年も勝てなかったか![]()
まぁ、最後まで諦めずによくがんばった三男くんよ![]()
来年こそ勝とう![]()
ところで今日、箱根駅伝の登録メンバーが発表されていましたが実はある大学に島出身の子がいます。とにかく
速かったし毎日お父さんが車で付いて走っていました。
高校は県外の駅伝の名門校に進学。そして大学に。
今年は最後の箱根。それにキャプテンみたいです![]()
この先箱根駅伝に出る子なんてそう島から出るもんじゃありません。最初で最後かも![]()
まだ何区を走るかわかりませんが、みなさん応援してやってくださいね![]()
J大学のTくんです。(出身校はO高校)![]()
![]()
森店長でした。

