こんばんは。



今朝は冷え込みましたね~~あせる寒がりですが冬のほうが好きですニコニコ





今日は小学校のマラソン大会走る人走る人走る人仕事の手を休めてちょっと応援にDASH!


我が家の三男くんは3年生、2年続けて2位。


どうしても勝てない子がいるガーン

体も大きくて足も速いスポーツマンタイプの子むっ





スタートからその子にピッタリつけて2位をキープ。

最後のトラック勝負でしょうメラメラ


シー・ザウルス-宇民マラソン-1



やっぱり2位で帰ってきやがった汗ちょっと差がある・・・


シー・ザウルス-宇民マラソン-2  




トラックに入ってからも差は縮まらず、今年もやっぱり2位でゴール叫び

今年も勝てなかったかしょぼん


まぁ、最後まで諦めずによくがんばった三男くんよグッド!


来年こそ勝とうメラメラ






ところで今日、箱根駅伝の登録メンバーが発表されていましたが実はある大学に島出身の子がいます。とにかく走る人速かったし毎日お父さんが車で付いて走っていました。


高校は県外の駅伝の名門校に進学。そして大学に。


今年は最後の箱根。それにキャプテンみたいです合格


この先箱根駅伝に出る子なんてそう島から出るもんじゃありません。最初で最後かもビックリマーク



まだ何区を走るかわかりませんが、みなさん応援してやってくださいねニコニコ


J大学のTくんです。(出身校はO高校)にひひチョキ







森店長でした。