こんばんは。



もうすぐ師走というのに今日の日中はまだ汗ばむ陽気あせるどうなってんやら・・・えっ






さて、前田さん の勧めもあって『プロ野球オーナーズリーグ』とやらに登録してみたビックリマークまだ全て把握しきれてないがなんだかおもしろそう音譜


野球カード1枚も持ってないから今度出かけたときにでもたくさん仕入れて来ねば得意げチョキ


球団名はブログのタイトルと同じ。ロゴはこんな感じです。



シー・ザウルス-球団ロゴ


これから精進せねばメラメラチョキ








森店長でした。

こんばんワ~~ン。





ここ2、3日の朝は冷え込むんだワンあせる明日の朝も放射冷却の影響で寒いそうだワン・・・


シー・ザウルス-ハナ-1






けど、お昼になると陽が差し込んで玄関前はポカポカなんだワンぐぅぐぅ


シー・ザウルス-ハナ-2





事務所をこうやって枕がわりにして寝るときもちぃ~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

土足で上がるとご主人様に怒られるので絶対に上がらないんだワン!!


シー・ザウルス-ハナ-3










眠くなってきたワ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


シー・ザウルス-ハナ-4


わんわんみんな風邪ひかないように注意するんだワンわんわん byハナ








森店長でした。

こんばんは。




今日は地区の秋祭り音譜天気もよく、わたすもちょっとだけお神輿に参加にひひチョキ


今年は諸事情により海上パレード、せり舟大会が中止となってしまいちょっと淋しいお祭りとなってしまいましたあせる






昨日の前夜祭。次男君が参加ビックリマーク


シー・ザウルス-祭り-1















長男君の奉納太鼓ドンッ中学最後、これで見納めです。


シー・ザウルス-祭り-2






神社から港までワッショイDASH!ワッショイDASH!ニコニコ


シー・ザウルス-祭り-3


次男君は今日はサッカーの試合がありお祭り不参加シラー





あとは3日の夜に『演芸の夕べ』が開催されます。

地元の素人芸人さんはてなマークによる演芸大会ですにひひ








森店長でした。