こんばんは。
もうすぐ師走というのに今日の日中はまだ汗ばむ陽気
どうなってんやら・・・![]()
さて、前田さん
の勧めもあって『プロ野球オーナーズリーグ』とやらに登録してみた
まだ全て把握しきれてないがなんだかおもしろそう![]()
野球カード1枚も持ってないから今度出かけたときにでもたくさん仕入れて来ねば![]()
![]()
球団名はブログのタイトルと同じ。ロゴはこんな感じです。
これから精進せねば![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
もうすぐ師走というのに今日の日中はまだ汗ばむ陽気
どうなってんやら・・・![]()
さて、前田さん
の勧めもあって『プロ野球オーナーズリーグ』とやらに登録してみた
まだ全て把握しきれてないがなんだかおもしろそう![]()
野球カード1枚も持ってないから今度出かけたときにでもたくさん仕入れて来ねば![]()
![]()
球団名はブログのタイトルと同じ。ロゴはこんな感じです。
これから精進せねば![]()
![]()
森店長でした。
こんばんワ~~ン。
ここ2、3日の朝は冷え込むんだワン
明日の朝も放射冷却の影響で寒いそうだワン・・・
けど、お昼になると陽が差し込んで玄関前はポカポカなんだワン![]()
事務所をこうやって枕がわりにして寝るときもちぃ~~![]()
![]()
土足で上がるとご主人様に怒られるので絶対に上がらないんだワン![]()
眠くなってきたワ~ン![]()
![]()
![]()
みんな風邪ひかないように注意するんだワン
byハナ
森店長でした。
こんばんは。
今日は地区の秋祭り
天気もよく、わたすもちょっとだけお神輿に参加![]()
![]()
今年は諸事情により海上パレード、せり舟大会が中止となってしまいちょっと淋しいお祭りとなってしまいました![]()
昨日の前夜祭。次男君が参加![]()
長男君の奉納太鼓
中学最後、これで見納めです。
神社から港までワッショイ
ワッショイ![]()
![]()
次男君は今日は
の試合がありお祭り不参加![]()
あとは3日の夜に『演芸の夕べ』が開催されます。
地元の素人芸人さん
による演芸大会です![]()
森店長でした。