こんばんは。
今日は地区の秋祭り
天気もよく、わたすもちょっとだけお神輿に参加![]()
![]()
今年は諸事情により海上パレード、せり舟大会が中止となってしまいちょっと淋しいお祭りとなってしまいました![]()
昨日の前夜祭。次男君が参加![]()
長男君の奉納太鼓
中学最後、これで見納めです。
神社から港までワッショイ
ワッショイ![]()
![]()
次男君は今日は
の試合がありお祭り不参加![]()
あとは3日の夜に『演芸の夕べ』が開催されます。
地元の素人芸人さん
による演芸大会です![]()
森店長でした。


