こんばんは。
もうすぐ師走というのに今日の日中はまだ汗ばむ陽気
どうなってんやら・・・![]()
さて、前田さん
の勧めもあって『プロ野球オーナーズリーグ』とやらに登録してみた
まだ全て把握しきれてないがなんだかおもしろそう![]()
野球カード1枚も持ってないから今度出かけたときにでもたくさん仕入れて来ねば![]()
![]()
球団名はブログのタイトルと同じ。ロゴはこんな感じです。
これから精進せねば![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
もうすぐ師走というのに今日の日中はまだ汗ばむ陽気
どうなってんやら・・・![]()
さて、前田さん
の勧めもあって『プロ野球オーナーズリーグ』とやらに登録してみた
まだ全て把握しきれてないがなんだかおもしろそう![]()
野球カード1枚も持ってないから今度出かけたときにでもたくさん仕入れて来ねば![]()
![]()
球団名はブログのタイトルと同じ。ロゴはこんな感じです。
これから精進せねば![]()
![]()
森店長でした。