こんばんは。



もうすぐ師走というのに今日の日中はまだ汗ばむ陽気あせるどうなってんやら・・・えっ






さて、前田さん の勧めもあって『プロ野球オーナーズリーグ』とやらに登録してみたビックリマークまだ全て把握しきれてないがなんだかおもしろそう音譜


野球カード1枚も持ってないから今度出かけたときにでもたくさん仕入れて来ねば得意げチョキ


球団名はブログのタイトルと同じ。ロゴはこんな感じです。



シー・ザウルス-球団ロゴ


これから精進せねばメラメラチョキ








森店長でした。