こんばんは。





今日は寒くなりましたねカゼ


おまけに海は大シケ波波波波波 急に台風台風が来たって感じガーン


そんな台風も沖縄の南の海上を北上中ビックリマーク今後の進路が心配だすえっ


週末は地区の秋祭りがあるのにだいじょ~ぶかなぁ・・・




台風さん、どっか行ってちょうだいパンチ!











 

追伸・・・長野にお住まいのかわいい×②姪っ子ちゃん、5才の誕生日おめでとうラブラブ!クラッカークラッカークラッカー







森店長でした。

こんばんは。




夕方から雨小雨がぱらついてきました。






いや~~昨日のソフトバンク、まさかあんな一方的なゲーム展開になるとはあせる


今年もヤフードームでの野球日本シリーズ観戦は叶いませんでした・・・しょぼん




別にソフトバンクファンではないのですが(巨人ファンですにひひチョキ)日本シリーズ観に行くにはヤフードームが一番近いですからね。それに巨人にもチャンスがありますし。


ソフトバンクvsジャイアンツのカードになったら最高だったんですけどねむっ





また来年に期待ですパンチ!






森店長でした。



こんばんは。





昨日に続きテレビ野球クライマックス観戦中DASH!


ペタは今日もお休みします。すみましぇんあせるパーにひひ







かんばれホークスビックリマーク





森店長でした。