こんばんは。
今日は寒くなりましたね![]()
おまけに海は大シケ![]()
![]()
![]()
![]()
急に
台風が来たって感じ![]()
そんな
も沖縄の南の海上を北上中
今後の進路が心配だす![]()
週末は地区の秋祭りがあるのにだいじょ~ぶかなぁ・・・
台風さん、どっか行ってちょうだい![]()
追伸・・・長野にお住まいのかわいい×②姪っ子ちゃん、5才の誕生日おめでとう![]()
![]()
![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
今日は寒くなりましたね![]()
おまけに海は大シケ![]()
![]()
![]()
![]()
急に
台風が来たって感じ![]()
そんな
も沖縄の南の海上を北上中
今後の進路が心配だす![]()
週末は地区の秋祭りがあるのにだいじょ~ぶかなぁ・・・
台風さん、どっか行ってちょうだい![]()
追伸・・・長野にお住まいのかわいい×②姪っ子ちゃん、5才の誕生日おめでとう![]()
![]()
![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
夕方から
小雨がぱらついてきました。
いや~~昨日のソフトバンク、まさかあんな一方的なゲーム展開になるとは![]()
今年もヤフードームでの
日本シリーズ観戦は叶いませんでした・・・![]()
別にソフトバンクファンではないのですが(巨人ファンです![]()
)日本シリーズ観に行くにはヤフードームが一番近いですからね。それに巨人にもチャンスがありますし。
ソフトバンクvsジャイアンツのカードになったら最高だったんですけどね![]()
また来年に期待です![]()
森店長でした。