こんばんは。
夕方から
小雨がぱらついてきました。
いや~~昨日のソフトバンク、まさかあんな一方的なゲーム展開になるとは![]()
今年もヤフードームでの
日本シリーズ観戦は叶いませんでした・・・![]()
別にソフトバンクファンではないのですが(巨人ファンです![]()
)日本シリーズ観に行くにはヤフードームが一番近いですからね。それに巨人にもチャンスがありますし。
ソフトバンクvsジャイアンツのカードになったら最高だったんですけどね![]()
また来年に期待です![]()
森店長でした。