こんばんは。




夕方から雨小雨がぱらついてきました。






いや~~昨日のソフトバンク、まさかあんな一方的なゲーム展開になるとはあせる


今年もヤフードームでの野球日本シリーズ観戦は叶いませんでした・・・しょぼん




別にソフトバンクファンではないのですが(巨人ファンですにひひチョキ)日本シリーズ観に行くにはヤフードームが一番近いですからね。それに巨人にもチャンスがありますし。


ソフトバンクvsジャイアンツのカードになったら最高だったんですけどねむっ





また来年に期待ですパンチ!






森店長でした。