こんばんは。




今日から世間はゴールデンウィークの始まり始まり~シラー


おいら自営業者には関係ないっすけどねぇ汗



4日は二男君のサッカーの試合があるから休むけど他は特に休みの予定もナシガーン日曜は休むけどね・・・



まぁ¥使わなくていいからヨシとするかビックリマーク







って¥ないしぃ~~~あせるあせる





森工場長でした。