こんばんは。
風が強くて
の予報でしたがまだ降っていません。
何が無事に終了かというと中2の息子の家庭訪問![]()
5日かけて少しずつ部屋の掃除がんばったっす![]()
の準備も![]()
去年に続き今年も新しく赴任してこられた
の先生。
見た目はさかなくんが
かけたような感じ。
先日、授業参観があったけど授業もわかりやすく楽しい![]()
自分が生徒だったらこんな授業受けたい![]()
しっかりとした指導方針を持っておられて、ハキハキとした受け答え。生徒にも人気みたいです![]()
今年もいい先生に恵まれました。
森工場長でした。