こんばんは。





何のシーズンかというと・・・





ミズイカ(アオリイカ)ビックリマークにひひ





しか~し、船の故障で未だ行けずあせるあせる






今は潮もいいんだけど行けそうにないしょぼん


次の潮には絶対行くぞぉ~!!グッド!






森店長でした。