こんばんは。
先週の月曜に更新するはずの記事が1週間遅れで今日になってしまいました![]()
![]()
先週は毎晩外出
ソフトのリーグ戦が始まったこともありますが、ない日は
の会議や地区の会議等ありまして・・・・・
うちは仕事場に
があるために
にむかう時間は限られています。
さて、更新してお伝えしたかったのはこれ↓
長男君の誕生日
だったため、少しばかりのご馳走をと思い前田さん
とこの『目利き食堂
』から
ちゃんをお取り寄せ。
まずは・・・
さすが『生』
色艶が近所のスーパーに売ってある冷凍かつおとは比べ物になりまへんな~![]()
新鮮そのもので文句のつけようがなかですたい![]()
『こりゃ~うまかぁ』![]()
![]()
![]()
ネギ、生姜、ニンニクを薬味にポン酢でいただきました![]()
そしてもう1品・・・
このぶりにはビックリ![]()
![]()
『うっ うま~~い![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
』
ぶりのたたきがこんなにおいしいとは。
こちらはわさび醤油でいただきました。やっぱ刺身はわさび醤油だす![]()
普通にぶりの刺身は好きで食べますが、たたきにするとこんなにおいしいなんて
新しい発見![]()
![]()
妻と『これからはぶりはこうやって食べよう』と・・・
両方ともペロりと完食![]()
![]()
前田さんありがとうございました
(ペコリ)更新遅くなってすみましぇ~ん![]()
あっ そうそう、かつおのたたきは10月15日までの期間限定ですのでお早めに![]()
絶対オススメですぞ。是非ご賞味あれ。
森店長でした。






