こんばんは。





先週の月曜に更新するはずの記事が1週間遅れで今日になってしまいましたあせるガーン


先週は毎晩外出DASH!ソフトのリーグ戦が始まったこともありますが、ない日は学校の会議や地区の会議等ありまして・・・・・


うちは仕事場にパソコンがあるためにパソコンにむかう時間は限られています。










さて、更新してお伝えしたかったのはこれ↓


シー・ザウルス-カツオタタキ-2

長男君の誕生日クラッカーだったため、少しばかりのご馳走をと思い前田さん とこの『目利き食堂 』からうお座ちゃんをお取り寄せ。








まずは・・・






うお座『生』かつおのたたき うお座


シー・ザウルス-カツオタタキ-1


さすが『生』ビックリマーク色艶が近所のスーパーに売ってある冷凍かつおとは比べ物になりまへんな~ラブラブ!


新鮮そのもので文句のつけようがなかですたいDASH!




こりゃ~うまかぁドキドキ叫びドキドキ





ネギ、生姜、ニンニクを薬味にポン酢でいただきましたラブラブ!








そしてもう1品・・・




うお座ぶりのたたき うお座



シー・ザウルス-ブリタタキ


このぶりにはビックリビックリマークビックリマークビックリマーク  『うっ  うま~~いドキドキドキドキ叫び叫びドキドキドキドキ



ぶりのたたきがこんなにおいしいとは。


こちらはわさび醤油でいただきました。やっぱ刺身はわさび醤油だす音譜




普通にぶりの刺身は好きで食べますが、たたきにするとこんなにおいしいなんてビックリマーク新しい発見!!ニコニコ




妻と『これからはぶりはこうやって食べよう』と・・・


両方ともペロりと完食にひひチョキ




前田さんありがとうございましたビックリマーク(ペコリ)更新遅くなってすみましぇ~んあせる







あっ そうそう、かつおのたたきは10月15日までの期間限定ですのでお早めにDASH!


絶対オススメですぞ。是非ご賞味あれ。






森店長でした。

こんばんは。





夏休みも終わり今日から2学期の始まりです。








三男くん、気持ち新たに気合入れて頑張るはてなマークはてなマークみたい・・・


シー・ザウルス-宇民-1 シー・ザウルス-宇民-2






ホントは夏休みの宿題終わらせることが出来なかった罰ですにひひ




でも、意外と本人気に入ってるみたいですあせる







森店長でした。












こんばんは。





今日も暑かった~~~~あせるあせるあせる





午後の仕事は地獄でした叫び叫び叫び


顔がカッカカッカして・・・まめに水分補給はしてたんですが。


こういう症状が熱中症の一歩手前なんですかね~!?



みなさん気をつけましょうビックリマーク




暑いのは人間ばかりではないようで・・・



トカゲも枯葉の影で一休みはてなマークはてなマーク


シー・ザウルス-トカゲ-1




シー・ザウルス-トカゲ-2



気のせいでしょうか、この夏はよくトカゲを見かけます。今まで一番かもビックリマーク



猛暑と関係があるんでしょうか・・・はてなマークにひひ








森店長でした。