こんばんは。
お盆休みも終わり今日からぼちぼち仕事しとります![]()
まだまだ日中はうだる様な暑さ![]()
![]()
![]()
![]()
熱中症にはお気をつけくださいませ![]()
その暑さの中甲子園では高校
熱戦展開中![]()
熊本代表、九州学院も鹿児島実業との九州対決を延長戦の末制し、ベスト8進出![]()
開幕試合登場から今日まで勝ち残っております![]()
母校でなくとも県代表の活躍はうれしいもの。
この先も九学の試合の時は
にかじりついて応援するつもりです![]()
がんばれ九州学院![]()
![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
ちょ~久しぶりの更新でございます。
猛暑が毎日続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたすは暑いのは苦手でございます![]()
冬が大好き![]()
夏に楽しみなことなんか一つもありましぇ~~ん![]()
それに比べて冬(秋)は大好きな釣りは出来るし、いろんな海の幸獲ったり、食べ物はおいしいし・・・・・![]()
寒さは服を着れば幾分しのげますけど、暑さは裸になっても暑いですもんね。
マリンスポーツ楽しみたい人や学生さん(夏休みがあるから)は夏大好きな方が多いんでしょうね![]()
とにかくこの暑さ、何とかしのぎましょう![]()
![]()
森店長でした。
