こんばんは。





残暑厳しいざんしょあせるにひひ








ふと、空を見ると目


モコモコと湧き上がってきて、まるで生き物みたい。まさに『』って感じビックリマーク


シー・ザウルス-雲



今日は夕立こないかな~むっ


ちょっとは涼しくなるのに・・・







森店長でした。


こんばんは。




お盆休みも終わり今日からぼちぼち仕事しとりますにひひ


まだまだ日中はうだる様な暑さ汗汗汗ショック!



熱中症にはお気をつけくださいませビックリマーク




その暑さの中甲子園では高校野球熱戦展開中メラメラ


熊本代表、九州学院も鹿児島実業との九州対決を延長戦の末制し、ベスト8進出クラッカー



開幕試合登場から今日まで勝ち残っております得意げ



母校でなくとも県代表の活躍はうれしいもの。





この先も九学の試合の時はテレビにかじりついて応援するつもりですニコニコ





がんばれ九州学院!!にひひチョキ






森店長でした。 

こんばんは。



ちょ~久しぶりの更新でございます。

猛暑が毎日続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


わたすは暑いのは苦手でございますガーン



冬が大好きラブラブ



夏に楽しみなことなんか一つもありましぇ~~ん汗


それに比べて冬(秋)は大好きな釣りは出来るし、いろんな海の幸獲ったり、食べ物はおいしいし・・・・・ニコニコ



寒さは服を着れば幾分しのげますけど、暑さは裸になっても暑いですもんね。




マリンスポーツ楽しみたい人や学生さん(夏休みがあるから)は夏大好きな方が多いんでしょうねにひひ





とにかくこの暑さ、何とかしのぎましょうビックリマークグー






森店長でした。