こんばんは。




お盆休みも終わり今日からぼちぼち仕事しとりますにひひ


まだまだ日中はうだる様な暑さ汗汗汗ショック!



熱中症にはお気をつけくださいませビックリマーク




その暑さの中甲子園では高校野球熱戦展開中メラメラ


熊本代表、九州学院も鹿児島実業との九州対決を延長戦の末制し、ベスト8進出クラッカー



開幕試合登場から今日まで勝ち残っております得意げ



母校でなくとも県代表の活躍はうれしいもの。





この先も九学の試合の時はテレビにかじりついて応援するつもりですニコニコ





がんばれ九州学院!!にひひチョキ






森店長でした。