夏らしい・・・こんばんは。 残暑厳しいざんしょ ふと、空を見ると モコモコと湧き上がってきて、まるで生き物みたい。まさに『夏』って感じ 今日は夕立こないかな~ ちょっとは涼しくなるのに・・・ 森店長でした。