こんばんは。
ちょ~久しぶりの更新でございます。
猛暑が毎日続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたすは暑いのは苦手でございます![]()
冬が大好き![]()
夏に楽しみなことなんか一つもありましぇ~~ん![]()
それに比べて冬(秋)は大好きな釣りは出来るし、いろんな海の幸獲ったり、食べ物はおいしいし・・・・・![]()
寒さは服を着れば幾分しのげますけど、暑さは裸になっても暑いですもんね。
マリンスポーツ楽しみたい人や学生さん(夏休みがあるから)は夏大好きな方が多いんでしょうね![]()
とにかくこの暑さ、何とかしのぎましょう![]()
![]()
森店長でした。