こんばんは。



ちょ~久しぶりの更新でございます。

猛暑が毎日続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


わたすは暑いのは苦手でございますガーン



冬が大好きラブラブ



夏に楽しみなことなんか一つもありましぇ~~ん汗


それに比べて冬(秋)は大好きな釣りは出来るし、いろんな海の幸獲ったり、食べ物はおいしいし・・・・・ニコニコ



寒さは服を着れば幾分しのげますけど、暑さは裸になっても暑いですもんね。




マリンスポーツ楽しみたい人や学生さん(夏休みがあるから)は夏大好きな方が多いんでしょうねにひひ





とにかくこの暑さ、何とかしのぎましょうビックリマークグー






森店長でした。