こんばんは。





今日も暑かった~~~~あせるあせるあせる





午後の仕事は地獄でした叫び叫び叫び


顔がカッカカッカして・・・まめに水分補給はしてたんですが。


こういう症状が熱中症の一歩手前なんですかね~!?



みなさん気をつけましょうビックリマーク




暑いのは人間ばかりではないようで・・・



トカゲも枯葉の影で一休みはてなマークはてなマーク


シー・ザウルス-トカゲ-1




シー・ザウルス-トカゲ-2



気のせいでしょうか、この夏はよくトカゲを見かけます。今まで一番かもビックリマーク



猛暑と関係があるんでしょうか・・・はてなマークにひひ








森店長でした。