トカゲちゃんこんばんは。 今日も暑かった~~~~ 午後の仕事は地獄でした 顔がカッカカッカして・・・まめに水分補給はしてたんですが。 こういう症状が熱中症の一歩手前なんですかね~ みなさん気をつけましょう 暑いのは人間ばかりではないようで・・・ トカゲも枯葉の影で一休み 気のせいでしょうか、この夏はよくトカゲを見かけます。今まで一番かも 猛暑と関係があるんでしょうか・・・ 森店長でした。