やっと秋らしくこんばんは。 やっと涼しくなってきましたね。朝晩はエアコン、クーラーなしで過ごせるようになりました 公私共にやることたくさんあって、なかなかペタ&更新できませんがみなさん末永くお付き合いください 今日はこれから同窓会の打ち合わせでございます。 それでは 森店長でした。