こんばんは。





今日は春の陽気でした。明日はまた雨みたいです・・・







昨日の『学習発表会』の様子です。

次男は昨日まで学校お休み。仕事があったため三男(1年生)の発表だけみて帰りましたDASH!



1年生はこれまで習った漢字の書き取り、計算、マット運動などを披露ニコニコ








三男ちゃんですにひひ何かセリフ言ってるあせる


潮風薫る恐竜の島から・・・-学習発表会-1





マット運動をやってくれました。前転。側転。


潮風薫る恐竜の島から・・・-学習発表会-2


よくできました合格







最後はみんなで鍵盤ハーモニカで演奏音譜

潮風薫る恐竜の島から・・・-学習発表会-3




潮風薫る恐竜の島から・・・-学習発表会-4

(↑後ろの一番左)






みんな元気よく発表できましたビックリマーク合格合格合格








森店長でした。

おはようございます。







晴れ朝からいい天気です晴れ

昨日ちょっとした¥臨時収入がありまして、ご機嫌な森店長でございますビックリマークニコニコ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひらめき電球昨日の記事で書き忘れたんですが


ゆゆあ 』さん


あり 』さん


コメントありがとうございました音譜


とってもうれしかったですしょぼん(←うれし泣き)

これからもよろしくお願いしますビックリマーク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







次男坊ちゃんはだいぶ良くなりました。大事をとって今日までお休みです。



今日!?!?



はい。今日学校小学校は登校日なんです。午後から『学習発表会』があるとか・・・観にいかないとニコニコ


その模様は後ほどアップしますねパー







森店長でした。







こんばんは。






今日は1日台風みたいな風でした台風

波は高く波潮煙が舞っていましたよあせる叫び




息子の体調も回復に向かってるようですニコニコ







今日はヤフーのトピックスで『ほしのあき、愛馬連勝に興奮 』という記事を見ましたビックリマーク



なんでも、ほしのあきちゃんが名前を付けた馬が2連勝したとかえっ




その名も・・・馬ハシッテホシーノ馬



本日、東京6R サラ系3歳500万以下に出走して単勝4番人気でみごと1着祝日クラッカー


8.1倍(¥810円の払戻)




不良馬場にもかかわらずお見事ですビックリマーク

知っていれば買っとくんだったあせるむっ






↓レース後のジョッキーとの握手音譜


潮風薫る恐竜の島から・・・-ほしのあき

(上記リンクの画像をお借りしました)





今後も注目しましょう!!








森店長でした。