こんばんは。
今日は春の陽気でした。明日はまた
みたいです・・・
昨日の『学習発表会』の様子です。
次男は昨日まで
お休み。仕事があったため三男(1年生)の発表だけみて帰りました![]()
1年生はこれまで習った漢字の書き取り、計算、マット運動などを披露![]()
三男ちゃんです
何かセリフ言ってる![]()
マット運動をやってくれました。前転。側転。
よくできました![]()
(↑後ろの一番左)
みんな元気よく発表できました![]()
![]()
![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
今日は春の陽気でした。明日はまた
みたいです・・・
昨日の『学習発表会』の様子です。
次男は昨日まで
お休み。仕事があったため三男(1年生)の発表だけみて帰りました![]()
1年生はこれまで習った漢字の書き取り、計算、マット運動などを披露![]()
三男ちゃんです
何かセリフ言ってる![]()
マット運動をやってくれました。前転。側転。
よくできました![]()
(↑後ろの一番左)
みんな元気よく発表できました![]()
![]()
![]()
![]()
森店長でした。
おはようございます。
朝からいい天気です![]()
昨日ちょっとした
臨時収入がありまして、ご機嫌な森店長でございます![]()
![]()
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の記事で書き忘れたんですが
『ゆゆあ 』さん
『あり 』さん
コメントありがとうございました![]()
とってもうれしかったです
(←うれし泣き)
これからもよろしくお願いします![]()
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次男坊ちゃんはだいぶ良くなりました。大事をとって今日までお休みです。
今日![]()
![]()
はい。今日
小学校は登校日なんです。午後から『学習発表会』があるとか・・・観にいかないと![]()
その模様は後ほどアップしますね![]()
森店長でした。
こんばんは。
今日は1日台風みたいな風でした![]()
波は高く
潮煙が舞っていましたよ![]()
![]()
息子の体調も回復に向かってるようです![]()
今日はヤフーのトピックスで『ほしのあき、愛馬連勝に興奮
』という記事を見ました![]()
なんでも、ほしのあきちゃんが名前を付けた馬が2連勝したとか![]()
その名も・・・
ハシッテホシーノ![]()
本日、東京6R サラ系3歳500万以下に出走して単勝4番人気でみごと1着![]()
![]()
8.1倍(
810円の払戻)
不良馬場にもかかわらずお見事です![]()
知っていれば買っとくんだった![]()
![]()
↓レース後のジョッキーとの握手![]()
(上記リンクの画像をお借りしました)
今後も注目しましょう![]()
森店長でした。