こんばんは。
今日明日、ちょぉ~多忙なためペタする時間が取れません![]()
最近、多くの方にペタしていただき感謝しております
ありがとうございます![]()
月曜日以降必ずお返ししますのでお許し下さい・・・![]()
・・・・・まだ残業中であります![]()
森店長でした。
こんばんは。
今日明日、ちょぉ~多忙なためペタする時間が取れません![]()
最近、多くの方にペタしていただき感謝しております
ありがとうございます![]()
月曜日以降必ずお返ししますのでお許し下さい・・・![]()
・・・・・まだ残業中であります![]()
森店長でした。
こんばんは。
これから
小学校の部活動保護者会の役員会議です。
もっと書きたいこともあるんですが、最近ゆっくり更新する時間がありません![]()
ペタ返すのがやっとだす![]()
![]()
この場をおかりしてペタ&コメくださった方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました![]()
時間があるときにコメ、またはプチ
したいと思います![]()
それでは行ってきます![]()
![]()
森店長でした。
おはようございます。
昨日は仕事で
帰ったの夜中12時でした。
まだ昨日からの頭痛が残っております![]()
わたくし頭痛持ちなんです。
以前からすると、だいぶ回数も減り程度も軽減されたのですが・・・
朝一で薬を飲んだので大丈夫でしょう![]()
今日も頑張るどぉ~![]()
![]()
![]()
森店長でした。