こんばんは。




今日明日、ちょぉ~多忙なためペタする時間が取れませんあせる

最近、多くの方にペタしていただき感謝しておりますニコニコ ありがとうございますビックリマーク



月曜日以降必ずお返ししますのでお許し下さい・・・しょぼん



・・・・・まだ残業中でありますパー






森店長でした。

こんばんは。






これから学校小学校の部活動保護者会の役員会議です。

もっと書きたいこともあるんですが、最近ゆっくり更新する時間がありませんしょぼん


ペタ返すのがやっとだすあせるガーン



この場をおかりしてペタ&コメくださった方々にお礼を申し上げます。



ありがとうございました!!



時間があるときにコメ、またはプチ手紙したいと思いますにひひ





それでは行ってきますDASH!パー









森店長でした。






おはようございます。







昨日は仕事で家帰ったの夜中12時でした。





まだ昨日からの頭痛が残っておりますあせるガーン わたくし頭痛持ちなんです。

以前からすると、だいぶ回数も減り程度も軽減されたのですが・・・



朝一で薬を飲んだので大丈夫でしょうDASH!



今日も頑張るどぉ~ビックリマークにひひチョキ









森店長でした。