あたま痛い・・・おはようございます。 昨日は仕事で帰ったの夜中12時でした。 まだ昨日からの頭痛が残っております わたくし頭痛持ちなんです。 以前からすると、だいぶ回数も減り程度も軽減されたのですが・・・ 朝一で薬を飲んだので大丈夫でしょう 今日も頑張るどぉ~ 森店長でした。