こんばんは。






これから学校小学校の部活動保護者会の役員会議です。

もっと書きたいこともあるんですが、最近ゆっくり更新する時間がありませんしょぼん


ペタ返すのがやっとだすあせるガーン



この場をおかりしてペタ&コメくださった方々にお礼を申し上げます。



ありがとうございました!!



時間があるときにコメ、またはプチ手紙したいと思いますにひひ





それでは行ってきますDASH!パー









森店長でした。