役員会こんばんは。 これから小学校の部活動保護者会の役員会議です。 もっと書きたいこともあるんですが、最近ゆっくり更新する時間がありません ペタ返すのがやっとだす この場をおかりしてペタ&コメくださった方々にお礼を申し上げます。 ありがとうございました 時間があるときにコメ、またはプチしたいと思います それでは行ってきます 森店長でした。