おはようございます。







晴れ朝からいい天気です晴れ

昨日ちょっとした¥臨時収入がありまして、ご機嫌な森店長でございますビックリマークニコニコ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひらめき電球昨日の記事で書き忘れたんですが


ゆゆあ 』さん


あり 』さん


コメントありがとうございました音譜


とってもうれしかったですしょぼん(←うれし泣き)

これからもよろしくお願いしますビックリマーク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







次男坊ちゃんはだいぶ良くなりました。大事をとって今日までお休みです。



今日!?!?



はい。今日学校小学校は登校日なんです。午後から『学習発表会』があるとか・・・観にいかないとニコニコ


その模様は後ほどアップしますねパー







森店長でした。