おはようございます。
朝からいい天気です![]()
昨日ちょっとした
臨時収入がありまして、ご機嫌な森店長でございます![]()
![]()
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の記事で書き忘れたんですが
『ゆゆあ 』さん
『あり 』さん
コメントありがとうございました![]()
とってもうれしかったです
(←うれし泣き)
これからもよろしくお願いします![]()
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次男坊ちゃんはだいぶ良くなりました。大事をとって今日までお休みです。
今日![]()
![]()
はい。今日
小学校は登校日なんです。午後から『学習発表会』があるとか・・・観にいかないと![]()
その模様は後ほどアップしますね![]()
森店長でした。