こんばんは。
今日は1日台風みたいな風でした![]()
波は高く
潮煙が舞っていましたよ![]()
![]()
息子の体調も回復に向かってるようです![]()
今日はヤフーのトピックスで『ほしのあき、愛馬連勝に興奮
』という記事を見ました![]()
なんでも、ほしのあきちゃんが名前を付けた馬が2連勝したとか![]()
その名も・・・
ハシッテホシーノ![]()
本日、東京6R サラ系3歳500万以下に出走して単勝4番人気でみごと1着![]()
![]()
8.1倍(
810円の払戻)
不良馬場にもかかわらずお見事です![]()
知っていれば買っとくんだった![]()
![]()
↓レース後のジョッキーとの握手![]()
(上記リンクの画像をお借りしました)
今後も注目しましょう![]()
森店長でした。
