こんにちは。







くもり空です。今日は温かくて過ごしやすい日です。午後からまとまった雨降る予報ですむっ








今日は次男坊が学校お休みでありますビックリマーク





今朝5時ごろ次男に『吐いた』と言って起こされましたあせるここ数日は私と一緒にベッドで寝ていたもんで。




シーツ、毛布、掛け布団さん達が被害に・・・それを風呂場に持っていって洗い流す私ガーン(夜が明けてから奥さんがちゃんと洗ってましたビックリマーク)








寝る前は特に体調不良を訴えるわけでもなく、元気だったのですが・・・えっ



夕食も特に食あたりするようなもの(生もの)も食べてませんし。






先週学校中学で流行った嘔吐下痢症と思われます。



案の定今朝は下痢気味だったそうです。

幸い今のところ熱はないみたいで、下痢の薬飲んで寝ていますぐぅぐぅ




今度は小学校で流行らなければいいのですが・・・








森店長でした。

こんばんは。








午後から断続的に雨でございましたあせる明日も雨みたいです・・・ガーン








みなさんもビル会社や家家庭、外出先でコーヒーを飲まれる機会は多いと思いますがどれくらい飲みますかはてなマーク





私は最低缶コーヒー1日3本以上は飲みます得意げ


朝、仕事始める前コーヒー、10時の休憩コーヒー、3時の休憩コーヒー


この3本は毎日(日曜以外)必ずといっていいほど飲みますにひひ








それ以外に仕事に来られたお客さんから貰ったりしますので、多い時は5本以上飲んだりすることもビックリマーク


ちょっと飲みすぎですかねぇ・・・汗







お気に入りはこれ↓


潮風薫る恐竜の島から・・・-缶コーヒー



ジョージアテイスティコーヒー


ジョージアヴィンテージレーベルコーヒー






ちっちゃい頃からよくコーヒー飲んでたせいもありますあせる


今では体の中はコーヒー色はてなマークはてなマークべーっだ!






缶コーヒーは結構糖分高いですから飲みすぎに注意しましょう!!






と言ってる私はどっか悪くならない限りやめられませんけど・・・にひひ








森店長でした。



こんばんは。







久々の晴れの1日でした音譜冷たかったですけどねえっ







My携帯の電池交換をしましたビックリマーク無料でにひひ


取り寄せで1ヶ月くらいかかるって言われたけど、5日できました汗シラー





買い換える¥もないし、まだまだムーバで辛抱です。機種はP506iCでございます。


潮風薫る恐竜の島から・・・-携帯-3

装~着ビックリマーク



ダウンダウンダウン






潮風薫る恐竜の島から・・・-携帯-5

ふっか~つ!!クラッカー









森店長でした。