こんばんは。








午後から断続的に雨でございましたあせる明日も雨みたいです・・・ガーン








みなさんもビル会社や家家庭、外出先でコーヒーを飲まれる機会は多いと思いますがどれくらい飲みますかはてなマーク





私は最低缶コーヒー1日3本以上は飲みます得意げ


朝、仕事始める前コーヒー、10時の休憩コーヒー、3時の休憩コーヒー


この3本は毎日(日曜以外)必ずといっていいほど飲みますにひひ








それ以外に仕事に来られたお客さんから貰ったりしますので、多い時は5本以上飲んだりすることもビックリマーク


ちょっと飲みすぎですかねぇ・・・汗







お気に入りはこれ↓


潮風薫る恐竜の島から・・・-缶コーヒー



ジョージアテイスティコーヒー


ジョージアヴィンテージレーベルコーヒー






ちっちゃい頃からよくコーヒー飲んでたせいもありますあせる


今では体の中はコーヒー色はてなマークはてなマークべーっだ!






缶コーヒーは結構糖分高いですから飲みすぎに注意しましょう!!






と言ってる私はどっか悪くならない限りやめられませんけど・・・にひひ








森店長でした。