こんばんは。
午後から断続的に
でございました
明日も
みたいです・・・![]()
みなさんも
会社や
家庭、外出先でコーヒーを飲まれる機会は多いと思いますがどれくらい飲みますか![]()
私は最低缶コーヒー1日3本以上は飲みます![]()
朝、仕事始める前
、10時の休憩
、3時の休憩
。
この3本は毎日(日曜以外)必ずといっていいほど飲みます![]()
それ以外に仕事に来られたお客さんから貰ったりしますので、多い時は5本以上飲んだりすることも![]()
ちょっと飲みすぎですかねぇ・・・![]()
お気に入りはこれ↓
ジョージアテイスティ![]()
ジョージアヴィンテージレーベル![]()
ちっちゃい頃からよくコーヒー飲んでたせいもあります![]()
今では体の中はコーヒー色![]()
![]()
![]()
缶コーヒーは結構糖分高いですから飲みすぎに注意しましょう![]()
と言ってる私はどっか悪くならない限りやめられませんけど・・・![]()
森店長でした。
