こんにちは。







くもり空です。今日は温かくて過ごしやすい日です。午後からまとまった雨降る予報ですむっ








今日は次男坊が学校お休みでありますビックリマーク





今朝5時ごろ次男に『吐いた』と言って起こされましたあせるここ数日は私と一緒にベッドで寝ていたもんで。




シーツ、毛布、掛け布団さん達が被害に・・・それを風呂場に持っていって洗い流す私ガーン(夜が明けてから奥さんがちゃんと洗ってましたビックリマーク)








寝る前は特に体調不良を訴えるわけでもなく、元気だったのですが・・・えっ



夕食も特に食あたりするようなもの(生もの)も食べてませんし。






先週学校中学で流行った嘔吐下痢症と思われます。



案の定今朝は下痢気味だったそうです。

幸い今のところ熱はないみたいで、下痢の薬飲んで寝ていますぐぅぐぅ




今度は小学校で流行らなければいいのですが・・・








森店長でした。