こんにちは。
空です。今日は温かくて過ごしやすい日です。午後からまとまった
降る予報です![]()
今日は次男坊が
お休みであります![]()
今朝5時ごろ次男に『吐いた』と言って起こされました
ここ数日は私と一緒にベッドで寝ていたもんで。
シーツ、毛布、掛け布団さん達が被害に・・・それを風呂場に持っていって洗い流す私
(夜が明けてから奥さんがちゃんと洗ってました
)
寝る前は特に体調不良を訴えるわけでもなく、元気だったのですが・・・![]()
夕食も特に食あたりするようなもの(生もの)も食べてませんし。
先週
中学で流行った嘔吐下痢症と思われます。
案の定今朝は下痢気味だったそうです。
幸い今のところ熱はないみたいで、下痢の薬飲んで寝ています![]()
今度は小学校で流行らなければいいのですが・・・
森店長でした。