こんばんは。





今日は春の陽気でした。明日はまた雨みたいです・・・







昨日の『学習発表会』の様子です。

次男は昨日まで学校お休み。仕事があったため三男(1年生)の発表だけみて帰りましたDASH!



1年生はこれまで習った漢字の書き取り、計算、マット運動などを披露ニコニコ








三男ちゃんですにひひ何かセリフ言ってるあせる


潮風薫る恐竜の島から・・・-学習発表会-1





マット運動をやってくれました。前転。側転。


潮風薫る恐竜の島から・・・-学習発表会-2


よくできました合格







最後はみんなで鍵盤ハーモニカで演奏音譜

潮風薫る恐竜の島から・・・-学習発表会-3




潮風薫る恐竜の島から・・・-学習発表会-4

(↑後ろの一番左)






みんな元気よく発表できましたビックリマーク合格合格合格








森店長でした。