こんばんは。
なんだか蒸暑い
ですね
そのせいなのか明日は
みたいです・・・
もうすぐ嫌なジメジメした季節がやってきます![]()
先日、母の実家の船がやってきました![]()
1500トンクラスだす![]()
鹿児島から三池(福岡県)へ向かう途中で島に寄港すますた![]()
![]()
日本全国、荷があればどこへでも行きます。
『飛翔丸』といいます。
将来はわたすも船員として乗りたいと思っております![]()
どこかの港で見かけた方はご連絡下さい![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
なんだか蒸暑い
ですね
そのせいなのか明日は
みたいです・・・
もうすぐ嫌なジメジメした季節がやってきます![]()
先日、母の実家の船がやってきました![]()
1500トンクラスだす![]()
鹿児島から三池(福岡県)へ向かう途中で島に寄港すますた![]()
![]()
日本全国、荷があればどこへでも行きます。
『飛翔丸』といいます。
将来はわたすも船員として乗りたいと思っております![]()
どこかの港で見かけた方はご連絡下さい![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
明日は
中学の運動会
ですが、
の予報
延期濃厚でございます・・・
昨夜の試合の結果です。
1-11
ボロ負けぇ~![]()
これで3試合消化して0勝3敗。
私の成績も6打数0安打
未だにヒットが出ておりません。
残り5試合。がんばりやす![]()
![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
今日も暑かったっすね![]()
夕方から
中学校&周辺の草引きに行ってきました。
日曜日に
運動会があるためです。
けど、予報じゃ
みたい・・・![]()
![]()
![]()
さて・・・
先週の土曜日、久しぶりに結婚式に行ってきました。
入院していた父の代わりです。私のいとこの結婚式だす![]()
↓これは式前の両家親族による対面式の様子です。
新郎新婦のお父さんが親族一人一人を紹介。
その後出席者全員の前で人前結婚式が行われました![]()
両家のお母さんが、結婚の誓いの問いかけの手紙を読まれるときは感激でした![]()
![]()
![]()
料理はフランス料理
食べるのに夢中で肝心の料理の
を撮るの忘れてました![]()
メインの
ヒレスレーキがやわらかくておいしかったっす![]()
↓デザート(1部)だけ
撮ってきました。
テラスに出てのビュッフェ形式。まだまだたくさんあったんです。
さすがにこの時はお腹いっぱいで食べられませんでした
ステーキ2枚も食べちゃいましたから~![]()
新郎新婦は2人とも
小学校の先生。
たくさん子供つくって、末永くお幸せに![]()
![]()
森店長でした。