こんばんは。




なんだか蒸暑い星空ですね汗そのせいなのか明日は雨みたいです・・・


もうすぐ嫌なジメジメした季節がやってきますガーン






先日、母の実家の船がやってきましたビックリマーク



シー・ザウルス-飛翔丸‐1


1500トンクラスだす得意げ

鹿児島から三池(福岡県)へ向かう途中で島に寄港すますたあせるにひひ


日本全国、荷があればどこへでも行きます。




シー・ザウルス-飛翔丸‐2


船『飛翔丸』といいます。

将来はわたすも船員として乗りたいと思っておりますラブラブ!




どこかの港で見かけた方はご連絡下さい!!ニコニコ








森店長でした。


こんばんは。




明日は学校中学の運動会!! ですが、雨の予報ガーン延期濃厚でございます・・・





昨夜の試合の結果です。



-11ドクロ ボロ負けぇ~ショック!



これで3試合消化して0勝3敗。

私の成績も6打数0安打叫び 叫び 叫び 未だにヒットが出ておりません。



残り5試合。がんばりやすあせるシラーチョキ







森店長でした。



こんばんは。




今日も暑かったっすね汗ショック! 


夕方から学校中学校&周辺の草引きに行ってきました。

日曜日に走る人運動会があるためです。


けど、予報じゃ雨みたい・・・あせるあせるガーン





さて・・・


先週の土曜日、久しぶりに結婚式に行ってきました。病院入院していた父の代わりです。私のいとこの結婚式だす得意げ


↓これは式前の両家親族による対面式の様子です。


シー・ザウルス-対面式


新郎新婦のお父さんが親族一人一人を紹介。


その後出席者全員の前で人前結婚式が行われましたビックリマーク

両家のお母さんが、結婚の誓いの問いかけの手紙を読まれるときは感激でしたクラッカーしょぼんしょぼん




ナイフとフォーク料理はフランス料理


シー・ザウルス-披露宴

食べるのに夢中で肝心の料理のカメラを撮るの忘れてましたえっ


メインのおうし座ヒレスレーキがやわらかくておいしかったっすラブラブ!



↓デザート(1部)だけカメラ撮ってきました。


シー・ザウルス-デザート‐1


テラスに出てのビュッフェ形式。まだまだたくさんあったんです。


さすがにこの時はお腹いっぱいで食べられませんでしたショック!ステーキ2枚も食べちゃいましたから~チョキ




新郎新婦は2人とも学校小学校の先生。

たくさん子供つくって、末永くお幸せに!!ニコニコ






森店長でした。