こんばんは。




町内の野球ソフトボールの春季リーグ戦が月曜日からはじまりましたビックリマーク


開幕戦(月曜)  10しょぼん


今日(水曜)   1020叫び




2連敗となってしまいました。


勝ち負けよりも私自身、打てない守れないのがくやしぃですあせるプンプン



次は金曜日。頑張るっす!!グー








森店長でした。


こんばんは。





今日も汗ばむ陽気でしたねむっ汗


みなさんはGWいかがでしたかはてなマーク


うちは2日から長男が熱を出してしまい、結局どこへも行けなかったので、今度の週末みんなで買い物にでも出掛けようと思っていますニコニコ




今日は我が家に小さなお客様が!?



シー・ザウルス-スズメちゃん


家の中に鳥が入ってくるのは縁起がいいんですってビックリマークビックリマーク


うちの母ちゃんがそう言ってましたあせる


最近はよく入ってきますが・・・


まだいい事ありませんガーン 



これからかなぁ~・・・シラー






森店長でした。



こんにちは。




なかなか更新できなくてすみましぇんあせる


GWも明日まで。いかがお過ごしですかはてなマーク今日明日は天気良さそうですニコニコ





さて×2・・・



今日は先日、『お取り寄せ』で食べた中トロ、生サーモンのご紹介です音譜

ちょっとしたきっかけで出会ったブログの方がやっていらっしゃるショップ から購入しました!!


こんな感じで届きます↓


シー・ザウルス-中トロ・生サーモン‐1



わが島ではまずお店では売っていませんガーン

しかし、ネットの普及で今では何でも手に入る時代になりました。ホントに便利ですニコニコ



もちろん、いただくのは全て刺身ビックリマーク


シー・ザウルス-中トロ・生サーモン‐2

(盛り付けいまいちでスミマセン汗)


↑見てくださいビックリマークこの鮮やかなオレンジとピンク色の身。


口の中に入れるとあっビックリマークという間に溶けちゃいますにひひ お刺身最高~クラッカー



次回は違った調理法でいただきたいです。

いろんなレシピも紹介されていますよニコニコ




中トロは数量限定みたいです。

今すぐコチラへダウンダウンダウン

シー・ザウルス-目利き食道



値段もお手頃でホントにおいしいですよ。是非一度ご賞味くださいニコニコチョキ






森店長でした。