こんばんは。
町内の
ソフトボールの春季リーグ戦が月曜日からはじまりました![]()
開幕戦(月曜) 7-10![]()
今日(水曜) 10-20![]()
2連敗となってしまいました。
勝ち負けよりも私自身、打てない守れないのがくやしぃです![]()
![]()
次は金曜日。頑張るっす![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
町内の
ソフトボールの春季リーグ戦が月曜日からはじまりました![]()
開幕戦(月曜) 7-10![]()
今日(水曜) 10-20![]()
2連敗となってしまいました。
勝ち負けよりも私自身、打てない守れないのがくやしぃです![]()
![]()
次は金曜日。頑張るっす![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
今日も汗ばむ陽気でしたね![]()
![]()
みなさんはGWいかがでしたか![]()
うちは2日から長男が熱を出してしまい、結局どこへも行けなかったので、今度の週末みんなで買い物にでも出掛けようと思っています![]()
今日は我が家に小さなお客様が![]()
の中に鳥が入ってくるのは縁起がいいんですって![]()
![]()
うちの母ちゃんがそう言ってました![]()
最近はよく入ってきますが・・・
まだいい事ありません
これからかなぁ~・・・![]()
森店長でした。
こんにちは。
なかなか更新できなくてすみましぇん![]()
GWも明日まで。いかがお過ごしですか
今日明日は天気良さそうです![]()
さて×
・・・
今日は先日、『お取り寄せ』で食べた中トロ、生サーモンのご紹介です![]()
ちょっとしたきっかけで出会ったブログの方がやっていらっしゃるショップ
から購入しました![]()
こんな感じで届きます↓

わが島ではまずお店では売っていません![]()
しかし、ネットの普及で今では何でも手に入る時代になりました。ホントに便利です![]()
もちろん、いただくのは全て刺身![]()
(盛り付けいまいちでスミマセン
)
↑見てください
この鮮やかなオレンジとピンク色の身。
口の中に入れるとあっ
という間に溶けちゃいます
お刺身最高~![]()
次回は違った調理法でいただきたいです。
いろんなレシピも紹介されていますよ![]()
中トロは数量限定みたいです。
値段もお手頃でホントにおいしいですよ。是非一度ご賞味ください![]()
![]()
森店長でした。