スズメちゃんこんばんは。 今日も汗ばむ陽気でしたね みなさんはGWいかがでしたか うちは2日から長男が熱を出してしまい、結局どこへも行けなかったので、今度の週末みんなで買い物にでも出掛けようと思っています 今日は我が家に小さなお客様が の中に鳥が入ってくるのは縁起がいいんですって うちの母ちゃんがそう言ってました 最近はよく入ってきますが・・・ まだいい事ありません これからかなぁ~・・・ 森店長でした。