こんばんは。





今日も汗ばむ陽気でしたねむっ汗


みなさんはGWいかがでしたかはてなマーク


うちは2日から長男が熱を出してしまい、結局どこへも行けなかったので、今度の週末みんなで買い物にでも出掛けようと思っていますニコニコ




今日は我が家に小さなお客様が!?



シー・ザウルス-スズメちゃん


家の中に鳥が入ってくるのは縁起がいいんですってビックリマークビックリマーク


うちの母ちゃんがそう言ってましたあせる


最近はよく入ってきますが・・・


まだいい事ありませんガーン 



これからかなぁ~・・・シラー






森店長でした。