こんにちは。




なかなか更新できなくてすみましぇんあせる


GWも明日まで。いかがお過ごしですかはてなマーク今日明日は天気良さそうですニコニコ





さて×2・・・



今日は先日、『お取り寄せ』で食べた中トロ、生サーモンのご紹介です音譜

ちょっとしたきっかけで出会ったブログの方がやっていらっしゃるショップ から購入しました!!


こんな感じで届きます↓


シー・ザウルス-中トロ・生サーモン‐1



わが島ではまずお店では売っていませんガーン

しかし、ネットの普及で今では何でも手に入る時代になりました。ホントに便利ですニコニコ



もちろん、いただくのは全て刺身ビックリマーク


シー・ザウルス-中トロ・生サーモン‐2

(盛り付けいまいちでスミマセン汗)


↑見てくださいビックリマークこの鮮やかなオレンジとピンク色の身。


口の中に入れるとあっビックリマークという間に溶けちゃいますにひひ お刺身最高~クラッカー



次回は違った調理法でいただきたいです。

いろんなレシピも紹介されていますよニコニコ




中トロは数量限定みたいです。

今すぐコチラへダウンダウンダウン

シー・ザウルス-目利き食道



値段もお手頃でホントにおいしいですよ。是非一度ご賞味くださいニコニコチョキ






森店長でした。