こんばんは。




町内の野球ソフトボールの春季リーグ戦が月曜日からはじまりましたビックリマーク


開幕戦(月曜)  10しょぼん


今日(水曜)   1020叫び




2連敗となってしまいました。


勝ち負けよりも私自身、打てない守れないのがくやしぃですあせるプンプン



次は金曜日。頑張るっす!!グー








森店長でした。