リーグ戦開幕!こんばんは。 町内のソフトボールの春季リーグ戦が月曜日からはじまりました 開幕戦(月曜) 7-10 今日(水曜) 10-20 2連敗となってしまいました。 勝ち負けよりも私自身、打てない守れないのがくやしぃです 次は金曜日。頑張るっす 森店長でした。