こんばんは。




3日連続の台風日和ですあせる今日は晴れてましたけどねむっ





昨日の次男の修学旅行のお土産です。


長崎といえばはてなマーク






ひらめき電球そうです。


↓これこれにひひ


シー・ザウルス-カステラ-1



長崎福砂屋のカステラだすチョキ1号¥1680(税込)!!


すでにカットしてありますので開封後すぐに食べられます。



シー・ザウルス-カステラ-2

下にはザラメがちりばめられているのが福砂屋のカステラの特徴。


星星星やっぱうまかぁ~~ニコニコニコニコニコニコ


皆さんも是非一度ご賞味ください。



ほかにも私の大好物ちゃんぽんを頼んでいたんですが予算の都合上買ってきてくれませんでしたしょぼん


けど、感謝感謝であります。



楽しい修学旅行だったとのこと・・・


ありがとうございましたビックリマークニコニコ






森店長でした。






こんばんは。




今日は風が強~~いあせるまるで台風台風みたいショック!

海は大時化波大荒れであります・・・


おまけに寒~~いあせる




こんな日に次男は長崎に修学旅行へ行きましたバスDASH!

せめて雨降ってなければいいのですがしょぼん


明日はお土産のカステラでもUPしますねニコニコ







森店長でした。

こんばんは。




今日は風があって比較的すごしやすかったですニコニコ 今夜は学校の部活の保護者会に行ってきました。今年は2年ぶり2回目の保護者会会長でありますあせるえっ


頑張りますデスビックリマークチョキ





今朝は父が車同士のの接触事故を起こしてしまいました。


車は走行不能です叫び お互いの不注意ですのでどっちもどっちでしょうけど・・・

幸いにも両者ともケガもなくてよかったです。



父が乗っていた車はうちの母の実家のものです。(うちで預かっています)


今は保険の保障内容が充実していますのでほとんど¥負担はないと思うのですが・・・


車は元通りになるとはいえ気の毒で気の毒で・・・汗汗汗




皆さんも気を付けましょうビックリマーク特に通勤時間帯は!!チョキ





森店長でした。