こんばんは。
今日もいい天気

蒸し暑いです・・・
梅雨入り前やな~
久しぶりに北海道の友人からメールが
添付されてた
がコレ↓↓↓
花畑牧場の「ホットキャラメル・アイスクリーム」
おいしそうですねぇ~
北海道はおいしいものの宝庫ですよね。H君ありがとう
今度はぜひ北海道のおいしいもの送ってちょ~~だい

そういえば、以前Hくんにいただいた『毛蟹』・・・
あの時は鍋にして食べました。シメの雑炊、たまらなくおいしかったなぁ~。今でもあの味忘れられません
と言えば・・・コチラ↓
6月中旬までの受付だそうです。お早めに

森店長でした。
こんばんは。
今日は小6の次男の
ソフトボール大会へ子供達の送迎も兼ねて応援です。
今年最初の公式戦![]()
みんなガチガチで試合になるのか心配でしたが・・・
プレイボールがかかると以外や以外![]()
![]()
先制点を奪い序盤は3-1とリードしているじゃあ~りませんか![]()
![]()
これはもしや数年ぶりの公式戦勝利![]()
![]()
と思いきや・・・
終盤にバッテリーエラーを連発して逆転負け![]()
![]()
![]()
結果4-6
打たれたわけじゃなく自滅したっていう感じでしたのでもったいないゲームでした![]()
しかし、4月から本格始動した頃からくらべれば大分上達
しているので今後の試合が楽しみです。
子供達も今日の試合内容で自分達もやれば出来る
ということと、今後の課題がよくわかってくれたと思います。
次の試合が楽しみであります![]()
![]()
ちなみに4点目は息子のランニングホームランでありました![]()
![]()
![]()
それと昨夜の試合でわたくしのチームも今季初勝利をあげることができました。
結果4-3
全勝のチームに土をつけてやりました![]()
![]()
イェ~~~イ![]()
![]()
![]()
森店長でした。

