こんにちは。




早くも梅雨の中休み!? 

晴れいい天気になりましたニコニコ



こんないい天気にふてくされてるヤツが1人はてなマークいや、1匹ビックリマーク







わんわん「退屈だワ~~ン ご主人さま~。」


わんわん「遊んでワ~ンDASH!


シー・ザウルス-退屈ハナ


愛犬ハナでした~あせるにひひ








森店長でした。

こんばんは。




今日もいい天気晴れ晴れ晴れ 
蒸し暑いです・・・あせる梅雨入り前やな~むっ





久しぶりに北海道の友人からメールがビックリマーク

添付されてたカメラがコレ↓↓↓

シー・ザウルス-花畑牧場


花畑牧場の「ホットキャラメル・アイスクリーム」

おいしそうですねぇ~ニコニコ




北海道はおいしいものの宝庫ですよね。H君ありがとう!!

今度はぜひ北海道のおいしいもの送ってちょ~~だいあせるにひひ



そういえば、以前Hくんにいただいた『毛蟹』・・・
あの時は鍋にして食べました。シメの雑炊、たまらなくおいしかったなぁ~。今でもあの味忘れられませんラブラブ!





ひらめき電球毛蟹!?

と言えば・・・コチラ↓

シー・ザウルス-うまい魚
6月中旬までの受付だそうです。お早めにDASH!DASH!







森店長でした。













こんばんは。




今日は小6の次男の野球ソフトボール大会へ子供達の送迎も兼ねて応援です。


今年最初の公式戦!!




みんなガチガチで試合になるのか心配でしたが・・・


プレイボールがかかると以外や以外あせる叫び


先制点を奪い序盤は3-1とリードしているじゃあ~りませんかビックリマークにひひ


これはもしや数年ぶりの公式戦勝利!?クラッカー







と思いきや・・・







終盤にバッテリーエラーを連発して逆転負け汗汗汗



結果-6



打たれたわけじゃなく自滅したっていう感じでしたのでもったいないゲームでしたむっ

しかし、4月から本格始動した頃からくらべれば大分上達アップしているので今後の試合が楽しみです。




子供達も今日の試合内容で自分達もやれば出来るメラメラということと、今後の課題がよくわかってくれたと思います。



次の試合が楽しみでありますニコニコチョキ





ちなみに4点目は息子のランニングホームランでありました合格クラッカー得意げ





それと昨夜の試合でわたくしのチームも今季初勝利をあげることができました。


合格結果-3合格   全勝のチームに土をつけてやりましたDASH!得意げ



イェ~~~イチョキにひひチョキ








森店長でした。