退屈だワ~ンこんにちは。 早くも梅雨の中休み いい天気になりました こんないい天気にふてくされてるヤツが1人いや、1匹 「退屈だワ~~ン ご主人さま~。」 「遊んでワ~ン」 愛犬ハナでした~ 森店長でした。