こんばんは。




今日もいい天気晴れ晴れ晴れ 
蒸し暑いです・・・あせる梅雨入り前やな~むっ





久しぶりに北海道の友人からメールがビックリマーク

添付されてたカメラがコレ↓↓↓

シー・ザウルス-花畑牧場


花畑牧場の「ホットキャラメル・アイスクリーム」

おいしそうですねぇ~ニコニコ




北海道はおいしいものの宝庫ですよね。H君ありがとう!!

今度はぜひ北海道のおいしいもの送ってちょ~~だいあせるにひひ



そういえば、以前Hくんにいただいた『毛蟹』・・・
あの時は鍋にして食べました。シメの雑炊、たまらなくおいしかったなぁ~。今でもあの味忘れられませんラブラブ!





ひらめき電球毛蟹!?

と言えば・・・コチラ↓

シー・ザウルス-うまい魚
6月中旬までの受付だそうです。お早めにDASH!DASH!







森店長でした。