こんばんは。
今日もいい天気

蒸し暑いです・・・
梅雨入り前やな~
久しぶりに北海道の友人からメールが
添付されてた
がコレ↓↓↓
花畑牧場の「ホットキャラメル・アイスクリーム」
おいしそうですねぇ~
北海道はおいしいものの宝庫ですよね。H君ありがとう
今度はぜひ北海道のおいしいもの送ってちょ~~だい

そういえば、以前Hくんにいただいた『毛蟹』・・・
あの時は鍋にして食べました。シメの雑炊、たまらなくおいしかったなぁ~。今でもあの味忘れられません
と言えば・・・コチラ↓
6月中旬までの受付だそうです。お早めに

森店長でした。
