おはようございます。




昨日は親戚のお通夜に行ったためペタできませんでした。スミマセン汗







そして・・・


昨日で結婚15周年を迎えました。15年の節目は何て言うんでしたっけはてなマークはてなマークはてなマーク


当時、出席者の方を迎える際久しぶりに顔をあわせた友達を見るなり涙があふれ出てきたのを今でもよく覚えていますしょぼん


たくさんの方に祝福され終始感動しっぱなしでしたあせる


最後に友人達に胴上げされたときは嬉しくて×②大泣きでした。




あれから15年、早いものです。


子供も3人授かり(ヤローばかりですがガーン)上はもう中学2年。3人とも順調に成長しております。(頭の中身は別ですよシラー汗)


妻はというと、家計を助けるために持病をかかえながらも一生懸命働いてくれております。感謝感謝ラブラブ!

こんなときは何かプレゼントしなきゃいけないんでしょうけど¥が・・・・・しょぼん



そのうちきっと何かデッカイプレゼント!!






”神様どうか私にお恵みを”ラブラブ!あせる





森店長でした。

おはようございます。





朝から蒸し暑さ全開でございますショック!あせる






昨日の夕方サイレンが鳴り響き、消防団出動命令の放送がビックリマーク林野火災発生とのことメラメラ


急いでヘルメット、団服を着て小型ポンプ車に乗り込み出動DASH!





途中で鎮火との放送が・・・



結局、ボヤ程度で済んだみたいです。これくらいで済んだんだからよかったよかったニコニコ

消防団に出動命令が出ることはいいことじゃありませんもんねかお






森店長でした。

こんばんは。





先日、福岡ドームに交流戦を観に行った友人からもらったお土産。


”DOME EGG” (チョコ入りのビスケット)


シー・ザウルス-ドームクッキー-1


サクサクしてておいしかったですよニコニコ

ビスケットには炭酸がよく合います。私のおすすめはコカ・コーラzero!!


ビスケットを2~3コ食べて、コーラをギュ~と飲む。


たまりませんなぁラブラブ!






森店長でした。