おはようございます。
昨日は親戚のお通夜に行ったためペタできませんでした。スミマセン![]()
そして・・・
昨日で結婚15周年を迎えました。15年の節目は何て言うんでしたっけ![]()
![]()
![]()
当時、出席者の方を迎える際久しぶりに顔をあわせた友達を見るなり涙があふれ出てきたのを今でもよく覚えています![]()
たくさんの方に祝福され終始感動しっぱなしでした![]()
最後に友人達に胴上げされたときは嬉しくて×②大泣きでした。
あれから15年、早いものです。
子供も3人授かり(ヤローばかりですが
)上はもう中学2年。3人とも順調に成長しております。(頭の中身は別ですよ![]()
)
妻はというと、家計を助けるために持病をかかえながらも一生懸命働いてくれております。感謝感謝![]()
こんなときは何か
しなきゃいけないんでしょうけど
が・・・・・![]()
そのうちきっと何かデッカイ
を![]()
”神様どうか私にお恵みを”![]()
![]()
森店長でした。