福岡ドームのお土産こんばんは。 先日、福岡ドームに交流戦を観に行った友人からもらったお土産。 ”DOME EGG” (チョコ入りのビスケット) サクサクしてておいしかったですよ ビスケットには炭酸がよく合います。私のおすすめはコカ・コーラzero ビスケットを2~3コ食べて、コーラをギュ~と飲む。 たまりませんなぁ 森店長でした。