こんばんは。





先日、福岡ドームに交流戦を観に行った友人からもらったお土産。


”DOME EGG” (チョコ入りのビスケット)


シー・ザウルス-ドームクッキー-1


サクサクしてておいしかったですよニコニコ

ビスケットには炭酸がよく合います。私のおすすめはコカ・コーラzero!!


ビスケットを2~3コ食べて、コーラをギュ~と飲む。


たまりませんなぁラブラブ!






森店長でした。