こんばんは。




今日は暑かったッス汗干からびそうでしたショック!あせる





早速、昨日の大会の結果ですDASH!



合格1回戦突破  -0クラッカー にひひチョキ



何年ぶりでしょう・・・!? けっこう公式戦勝利から遠ざかっていました。


シー・ザウルス-五和大会-4

サードを守っているのがうちの息子。ピッチャーはまだ5年生の子です。


初めは緊張からか硬さも見られましたが、先取点を取るとだんだんとリズムにのり目立ったミスなく試合は進みました。子供達以上に保護者も大声援ビックリマーク声がかれてしまいました。


シー・ザウルス-五和大会-5

↑うちの息子ちゃん。今回はノーヒットでござんしたシラー






2回戦・・・


初戦とはうって変わって初回からミスの連発叫び 緊張の糸が切れたのか5失点。打たれたわけじゃなく自分達のエラーで与えてしまった点でしたので悔やまれますむっ


打線も沈黙ダウン2点返すのがやっとでした。



結果  -7  2回戦敗退しょぼん





どこが上がってもおかしくない組み合わせブロックだっただけに残念です。(勝ち残れば次週)




しかし、今後の課題もしっかり見えましたので、それぞれがさらにレベルアップできるように練習に取り組んでくれるでしょうニコニコ




次の試合は18日ですグー







森店長でした。

こんばんは。






今日はパラパラ程度の雨全般にくもり空で過ごしやすかったですニコニコ






夕方、隣の島の学校小学校(同じ町)とソフトの練習試合が行われました。(以下学校北小)


北小とは今年2回目の練習試合。


ここ数年、北小は市内の大会でも上位常連校。


公式戦・練習試合共にいつ勝ったかなぁ~と思い出せないくらい勝っていません。今年最初の練習試合の時もぜんぜんダメでしたしょぼん


生徒数(部員数)は断然うちが多いのに・・・汗←勝負事は頭数じゃないですよねあせる





ところがビックリマーク






今日仕事が終わって行ってみるといつもと雰囲気が違ってました。みんな声が出て生き生きとプレーしているではありませんか叫び


自分達でも「今日絶対勝つぞ」 「今日はいける」という思いがあったのでしょう得意げ



結果は合格10-2


と大勝でしたクラッカークラッカー





まだまだ細かいミスはありますが、明後日の大会でも今日ぐらい声を出して臨んでほしいと思いますメラメラ


明後日、もしくは月曜にここでいい報告が出来るといいのですが・・・







森店長でした。





こんばんは。




雨だけならまだしも、波風が強い今日この頃です汗




今夜は今年2回目の小学校の部活の保護者会。今年は保護者会長なのだ~~べーっだ!


今度の日曜ソフトボールの試合だす!!


パッと見た感じなかなかいい組み合わせにひひ今度こそ勝てるかもDASH!もう何十連敗しているんだろう・・・むっあせる何年公式戦勝っていないかなぁ~あせる


日曜は晴れの予報にひひ

今度こそ勝って子供達に勝利の喜びを味わってほしいものですチョキ





森店長でした。