晴れおはようございます。



昨日は仕事終わったの夜の11時過ぎ、暑さもあってもうヘトヘト汗汗

ブログのほうも何も出来ませんでしたあせる



今夜はちゃんとみなさんのところにお伺いしますんで、お許しをビックリマークニコニコ






森店長でした。

おはようございます。




朝から蒸し×②・ベタ×②感MAXだすあせるあせる





昨日はペタできずごめんなさい。



夕方、友人から電話があり剣道の練習&飲み会ビールビックリマーク剣道やるの1年ぶりですドクロ


今年、島に赴任してこられた警察官の方も加わり、昨日は6人での練習でした。


練習後はその警察官の方の歓迎会も兼ねての飲み会どしたDASH!




ちかれた・ちかれたショック!あせる




追伸:今度の日曜は早速試合だそうです・・・・・・叫び叫び叫び








森店長でした。

こんばんは。






今日もすっきりしない天気です。今年は雨少ないなぁあせる






さてさて、

暑いこの時期、しょっちゅうのどが渇きますよね。これからは水分補給は大事です!!


冷たいドリンクもいいですがおいしいオレンジフルーツはいかがでしょうはてなマークニコニコ


シー・ザウルス-ジューシーフルーツ-1


友人の奥さんの実家で栽培されています。

冷蔵庫で冷やして食べると最高~においしいですにひひビックリマーク皮も剥きやすく実も剥がれやすいので食べやすいです。



詳しくはないのですが、いろいろな呼び方があるみたいでジューシーオレンジとか河内晩柑とか呼ばれているみたいですよ得意げ




ここの品は評判がいいみたいで地元市場でも他より高値で取引されてるみたいですよ。


シー・ザウルス-ジューシーフルーツ-2

収穫後は1つ1つ丁寧に水洗いしてから出荷します。


今回、我家は贈答用として10箱(1箱10Kg入り)購入。


値段は3000円位から6000円位まであるみたいです。(写真は3000円の品でした)


家庭用として食べるのであれば傷物がもっと安く手に入りますにひひ





ぜひ一度ご賞味あれビックリマーク


※お問い合わせは手紙プチメにてお願いします。







森店長でした。