疲れましたおはようございます。 昨日は仕事終わったの夜の11時過ぎ、暑さもあってもうヘトヘト ブログのほうも何も出来ませんでした 今夜はちゃんとみなさんのところにお伺いしますんで、お許しを 森店長でした。