こんばんは。
今日はパラパラ程度の
全般に
空で過ごしやすかったです![]()
夕方、隣の島の
小学校(同じ町)とソフトの練習試合が行われました。(以下
北小)
北小とは今年2回目の練習試合。
ここ数年、北小は市内の大会でも上位常連校。
公式戦・練習試合共にいつ勝ったかなぁ~と思い出せないくらい勝っていません。今年最初の練習試合の時もぜんぜんダメでした![]()
生徒数(部員数)は断然うちが多いのに・・・
←勝負事は頭数じゃないですよね![]()
と、ところが![]()
今日仕事が終わって行ってみるといつもと雰囲気が違ってました。みんな声が出て生き生きとプレーしているではありませんか![]()
自分達でも「今日絶対勝つぞ」 「今日はいける」という思いがあったのでしょう![]()
結果は
10-2
と大勝でした![]()
![]()
まだまだ細かいミスはありますが、明後日の大会でも今日ぐらい声を出して臨んでほしいと思います![]()
明後日、もしくは月曜にここでいい報告が出来るといいのですが・・・
森店長でした。