こんばんは。






今日はパラパラ程度の雨全般にくもり空で過ごしやすかったですニコニコ






夕方、隣の島の学校小学校(同じ町)とソフトの練習試合が行われました。(以下学校北小)


北小とは今年2回目の練習試合。


ここ数年、北小は市内の大会でも上位常連校。


公式戦・練習試合共にいつ勝ったかなぁ~と思い出せないくらい勝っていません。今年最初の練習試合の時もぜんぜんダメでしたしょぼん


生徒数(部員数)は断然うちが多いのに・・・汗←勝負事は頭数じゃないですよねあせる





ところがビックリマーク






今日仕事が終わって行ってみるといつもと雰囲気が違ってました。みんな声が出て生き生きとプレーしているではありませんか叫び


自分達でも「今日絶対勝つぞ」 「今日はいける」という思いがあったのでしょう得意げ



結果は合格10-2


と大勝でしたクラッカークラッカー





まだまだ細かいミスはありますが、明後日の大会でも今日ぐらい声を出して臨んでほしいと思いますメラメラ


明後日、もしくは月曜にここでいい報告が出来るといいのですが・・・







森店長でした。