こんばんは。




今日は暑かったッス汗干からびそうでしたショック!あせる





早速、昨日の大会の結果ですDASH!



合格1回戦突破  -0クラッカー にひひチョキ



何年ぶりでしょう・・・!? けっこう公式戦勝利から遠ざかっていました。


シー・ザウルス-五和大会-4

サードを守っているのがうちの息子。ピッチャーはまだ5年生の子です。


初めは緊張からか硬さも見られましたが、先取点を取るとだんだんとリズムにのり目立ったミスなく試合は進みました。子供達以上に保護者も大声援ビックリマーク声がかれてしまいました。


シー・ザウルス-五和大会-5

↑うちの息子ちゃん。今回はノーヒットでござんしたシラー






2回戦・・・


初戦とはうって変わって初回からミスの連発叫び 緊張の糸が切れたのか5失点。打たれたわけじゃなく自分達のエラーで与えてしまった点でしたので悔やまれますむっ


打線も沈黙ダウン2点返すのがやっとでした。



結果  -7  2回戦敗退しょぼん





どこが上がってもおかしくない組み合わせブロックだっただけに残念です。(勝ち残れば次週)




しかし、今後の課題もしっかり見えましたので、それぞれがさらにレベルアップできるように練習に取り組んでくれるでしょうニコニコ




次の試合は18日ですグー







森店長でした。