こんばんは。
今日は暑かったッス
干からびそうでした![]()
![]()
早速、昨日の大会の結果です![]()
祝
1回戦突破 5-0
![]()
![]()
何年ぶりでしょう・・・
けっこう公式戦勝利から遠ざかっていました。
サードを守っているのがうちの息子。ピッチャーはまだ5年生の子です。
初めは緊張からか硬さも見られましたが、先取点を取るとだんだんとリズムにのり目立ったミスなく試合は進みました。子供達以上に保護者も大声援
声がかれてしまいました。
↑うちの息子ちゃん。今回はノーヒットでござんした![]()
2回戦・・・
初戦とはうって変わって初回からミスの連発
緊張の糸が切れたのか5失点。打たれたわけじゃなく自分達のエラーで与えてしまった点でしたので悔やまれます![]()
打線も沈黙
2点返すのがやっとでした。
結果 2-7 2回戦敗退![]()
どこが上がってもおかしくない組み合わせブロックだっただけに残念です。(勝ち残れば次週)
しかし、今後の課題もしっかり見えましたので、それぞれがさらにレベルアップできるように練習に取り組んでくれるでしょう![]()
次の試合は18日です![]()
森店長でした。

