今年2回目のこんばんは。 だけならまだしも、風が強い今日この頃です 今夜は今年2回目の小学校の部活の保護者会。今年は保護者会長なのだ~~ 今度の日曜ソフトボールの試合だす パッと見た感じなかなかいい組み合わせ今度こそ勝てるかももう何十連敗しているんだろう・・・何年公式戦勝っていないかなぁ~ 日曜はの予報 今度こそ勝って子供達に勝利の喜びを味わってほしいものです 森店長でした。