こんばんは。




雨だけならまだしも、波風が強い今日この頃です汗




今夜は今年2回目の小学校の部活の保護者会。今年は保護者会長なのだ~~べーっだ!


今度の日曜ソフトボールの試合だす!!


パッと見た感じなかなかいい組み合わせにひひ今度こそ勝てるかもDASH!もう何十連敗しているんだろう・・・むっあせる何年公式戦勝っていないかなぁ~あせる


日曜は晴れの予報にひひ

今度こそ勝って子供達に勝利の喜びを味わってほしいものですチョキ





森店長でした。