今年2回目の出動おはようございます。 朝から蒸し暑さ全開でございます 昨日の夕方サイレンが鳴り響き、消防団出動命令の放送が林野火災発生とのこと 急いでヘルメット、団服を着て小型ポンプ車に乗り込み出動 途中で鎮火との放送が・・・ 結局、ボヤ程度で済んだみたいです。これくらいで済んだんだからよかったよかった 消防団に出動命令が出ることはいいことじゃありませんもんね 森店長でした。